魔法使いの研究塔

書く=とぶ💕 受け取り➡変容の炎で溶かし➡新しく生み出す⤴⤴ 錬金術士の観察日記です👀✨

レインドロップ~もっと! 背骨と仲良く~

生命の樹使い方講座で存在を知った、

インドロップというセッションを受けてきました✨

 

自分の背骨が、ここにある👀
それが気持ちいい💕

 

そんな感覚になれるセッションでした✨

 

今回はレインドロップ+のスペシャルプラン👀

空間に美しい円形で広がる、最高に気持ちいい音ではじまり、

惑星に対応した音叉とチャクラを共鳴させたり、
深いアロマが香ってきたり、
レイキを流してくれたり、
彼女の持てるスキルを全部載せで提供してくれる、贅沢なメニューでした✨

 

何より、直接肌に触れる施術において、彼女の手と指のなめらかさ、やわらかな体温がずっと心地よかった💕

 

終わりにオイルをあたためて浸透させると、ピリピリ反応があらわれて、
背骨がここにあるってことが、体感としてわかった👀

 

もちろん、背骨はずーっとそこにいたし、あるってことだって知ってた
けど、長い間、意識を向けたことがなかった

 

今年は、はじまった頃からカラダへ意識が向いていた
もっと気持ちよく、柔軟に、自然なコントロールを💕

 

いろいろなアプローチで取り組んでいたカラダへ意識を向けるということ、その中でひとつのステップを終えたような……👀
いい感じだよという、自分からのお返事のような体験になりました✨

 

〈おまけ 次から次へと〉

セッションの後、いろいろお話しをして⤴⤴
お互い生命の樹を勉強しているとわかったり、
彼女がトートタロットを勉強中だというので、リーディングしてもらったら……👀

 

物語が読める、言われてることがわかる、カードが綺麗!!!!✨

 

トートタロットって怖いとか難しいって聞いてたから、ちゃんと見たことがなかったけど、綺麗だし絵のメッセージむしろ親切じゃないですか……!?👀

 

ということで、彼女の習った先生にトートタロットを教わることにしました🎵
ちょうど来週から講座がはじまるというタイミング⤴⤴

最近は、出かけた先で新しいものに出会って→また出かけるという循環がスムーズです👀

いい流れに感謝💕