魔法使いの研究塔

書く=とぶ💕 受け取り➡変容の炎で溶かし➡新しく生み出す⤴⤴ 錬金術士の観察日記です👀✨

美尻に掛ける🎵

簡単🎵

美尻トレーニングをしています✨

 

方法は、
「階段を昇る時に、かかとをつけてのぼる!!」
です👀

それだけ!

 

爪先だけでのぼっている人が多いので、
かかとをつけるだけで脚にもお尻にも
効いてる✨ 感じがすぐにわかって楽しいです⤴⤴

 

駅で、エスカレーターを使って体力温存する?
と思った時に、

 

「損したくない」発想してる!?
と思って、階段をのぼってみました💕

 

「体力使った(なくなる)」
じゃなくて、

 

「美尻に掛けた⤴⤴」
んだって思ったらワクワクしてくるし、
もう、階段をのぼらない理由がない!
くらいになる👀

 

この繰り返しで、
“当然”お尻はどんどん美しくなっていく。

 

すっごく、ふつうのことなんだなぁ👀

 

今日も元気に美尻に掛ける🎵

Let's Go! プリンセス!

 

【追記 2017/3/7】

今は階段のぼるときは、別のトレーニングをしてます🎵

いずれにしても、階段はチャンスタイムです✨