魔法使いの研究塔

書く=とぶ💕 受け取り➡変容の炎で溶かし➡新しく生み出す⤴⤴ 錬金術士の観察日記です👀✨

バッグをとっかえひっかえ

 

バッグ買おうと思ってたんです✨

仕事で使う、A4ファイルとお弁当が入るやつさがそ~って👀

 

ブランドものも持ってみたいなぁ
買えるあてはないけど、持ってみて、感じてみたいな~⤴⤴

 

でも詳しくないしなぁ……

 

➡こんなのありました👀

 

laxus.co

 

ご存知だったのに、すっかり忘れてた✨

 

さっそく、バッグを買おうと思っていたお金で予約🎵

 

ブランドに詳しくなくても、画像を見て選べるので

「自分の好きなバッグ」が使えます⤴⤴

 

私も、予約したのは知らないブランドのバッグ!

知らないけど、よさそうだったので注文してみました💕

 

ミニマリスト気味なので、「家の外にクローゼットがある」感覚で利用してみたいと思います🎵

 

靴やお洋服のレンタルも試してみたい👀

 

届くの楽しみ~✨ 

 

Let's Go! プリンセス!