魔法使いの研究塔

書く=とぶ💕 受け取り➡変容の炎で溶かし➡新しく生み出す⤴⤴ 錬金術士の観察日記です👀✨

生命の樹使い方講座から発展~本で💕 ジャンプ🎵

f:id:erio15:20170309171047j:plain

生命の樹使い方講座」で紹介された本たち✨

 のうち、3冊をGET⤴⤴

 

①ゴッドコード

身体を知ることに興味が向いている👀⤴⤴

と感じていたので、これは是非🎵 と思って入手!

ゆっくり読み進めています。

 

ヘブライ/日本語で身体に話しかけたら、若返りに効くんじゃないかな~👀✨
って、考えて読んでいます💕

 

ゴッド・コード

ゴッド・コード

 

 

②秘技キバリオン&エメラルドタブレット

一方のキバリオン👀

錬金術的なことは、知らないわけじゃないし……ほかに紹介された本と比べて、実用的なじゃなさそうだし……

と横目に見ていたのですが、大間違いでした!👀⤴⤴

 

ほかの本は、願望実現~とかのタイトルからして“使えそうだぜ、しめしめ!”とアタマで判断していたように思います。

しめしめって。三下の何かすぎる!w

 

小西先生が実物を持ってきて下さってたので、講座終わりにぱらっとめくってみて……や、やばい! ビリビリくる! アカンアカン! って内心ドキドキしながら、すぐに手放しました👀

 

そして「いらないだろ」とアタマで思いつつ買い、読みはじめーーなぜか立ち上がり、読み進め、ついには音読🎵
た、楽しい……👀💕

 

“知っている”ことが、明らかにされている、というか……👀

還ってきた、ような……?

 

ピンときちゃった人には、とってもワクワクする一冊になると思います💕 

 

声に出して読みたいキバリオン

高らかに読み上げていっています⤴⤴


笑っちゃうような状況ですが、じっさい、音読は愉快でオススメしたい✨

 

 

③富を「引き寄せる」科学的法則

最後がこちら!
もう、お金関係の本はマジでこれだけでいいですね!?

 

これもアタマでは「いらないんじゃないのかな~」と思っていたのですが、紹介されていた本たちを読みたい! と思った時、いちばんに手に入ったのでした👀✨

 

そして、今まで出会わなかったのが不思議なほど、これさえあればイイと思える本でした。
ドリルみたいなのがついていて、やるのが楽しいです🎵

 

お金持ちになることへの全力全肯定💕

 を冷静に語られるのが快感です……✨

富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1)

富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1)

 

 

小西先生のオススメ本は、使える本が多い⤴⤴

実践のための辞書・参考書としての、求めていたようなタイプの本に出会えて嬉しいです💕

ありがとうございます✨