魔法使いの研究塔

書く=とぶ💕 受け取り➡変容の炎で溶かし➡新しく生み出す⤴⤴ 錬金術士の観察日記です👀✨

パパッとやっちゃう🎵 レインドロップ受けることにした⤴⤴

インドロップを知り、予約するまでの流れ👀

 

1日目
生命の樹使い方講座で話題に上がり、存在を知る
感情解放系かな? だったらあんまり必要ないかな~
と、スルー

 

2日目
講座後の懇親会で、オイルマッサージ的な施術だと聞く
(身体の)セルフケア、ボディ関連なら興味ある!

 

してもらうのも超好き💕

オイルも大好き🎵

マッサージされるのが上手いと、整体師さんにもよく言われる⤴⤴

3日目
ってことで、さっそく検索!
「東京 レインドロップ
それから沿線もキーワードに入れて、サロンのリストサイトを発見
ホットペッパーみたいなの)

 

行きやすい距離に3件ほどあり、よさそう🎵 と思った方に突撃メッセージ✨
(サロンのリストではレインドロップありになってたけど、本人のblogではメニューの記載がなかったため)

 

インドロップやってますよ!
のお返事頂く

 

やった~!⤴⤴

 

4日目
日時予約して、あとはワクワク待つばかり✨

 

こういうのって、行くぞ!
って決めたタイミングとか、
予約確定しました!
ってなると、もう“はじまって”たりする👀

 

予約確定を1日目と数えると、施術は10日目にあたる
この10日間を楽しめる⤴⤴ なんて贅沢💕

 

それから、この方はレインドロップ+音叉の施術をしてくれるそう👀
したい! と思ったことに、音のオプションがついてくることが多い🎵

 

過去にはチベット体操講座に行ったら、アルケミークリスタルボウルがついてきて✨
最高に気持ちいい💕 音を肌で感じられた⤴⤴

 

近日参加予定のNDCコミュニケーションのイベントは主催さんがピアニストで、音読療法というものが関わっているらしい👀

 

情報の入力チャンネルには、視覚/聴覚/触覚がある
人によって得意なチャンネルがあって、どうやら聴覚が強い⤴⤴


という傾向を知っているので、嬉しいオマケたち💕

 

インドロップ受けたら、また観察日記を書きます🎵